子連れ歓迎の美容院。千葉県松戸市のおすすめ美容院

子連れ歓迎の美容院。千葉県松戸市のおすすめ美容院

松戸市にある美容院で、お店の中にキッズスペースがあったり、キッズ用カット台のあるところ
子どもが少し大きくなったら、パパやママのようにお店でカットしてもいいかと思います。そんな時、キッズ専用のカットスペースもあったら便利

■KIRKS HAIR カークスヘア 松戸店
育児に追われる日々でも美しさをキープしたい、美容院を自由に利用したいというママの気持ちを大切にしたKIRKS HAIR カークスヘア 松戸店は、こんな美容院があったらという声をコンセプトにしたお店です。
お店は年中無休で、子どもを預けられるキッズスペースがあり、しかも予約なしで来店できます。
施術はマンツーマンでハイレベルなスキルのスタッフばかりなのに価格がリーズナブルになっていて、ママ目線で設定されています。
また、たくさんの漫画が置いてあって、待ち時間が長くなっても飽きずに過ごせるよう配慮されていて、どこまでも心遣いが素敵な美容院です。

KIRKS HAIR カークスヘア 松戸店

 

■Hair&Make TRUTH 松戸店
思う存分きれいになれる美容院
Hair&Make TRUTH 松戸店は、保育スタッフのいる託児所付きの美容院です。
託児所の利用は前日までに予約が必要ですが、カットについては予約なしでも入れます。
施術メニューは、カットやパーマの他、ヘッドスパもやっているので、ママは思う存分きれいになれます。
子どもについては、食べ物や飲み物の持ち込みができて、保育スタッフが与えてくれます。
また、美容院で保険に入っているため、託児所で何かあっても保険で対応してもらえて、そんな安心感があるところもおすすめできる美容院です。
Hair&Make TRUTH 松戸店